ぺこんちゃん

着せ替え人形とカメラいぢりの日々

♬おやすみ坊やの夢見る夜は〜

三毛猫の花子さん🐾 が死んだ

f:id:pekonntyann:20201228131500j:plain

 

 

f:id:pekonntyann:20201228131540j:plain

 

 

f:id:pekonntyann:20201228131615j:plain

《花子さん》の名を受け継いだ3番目の三毛猫🐾 。白血病を患っていて二度の入院をしましたが突然でした。

 

飼い猫は生活リズムも人と同じになるのか、寝る時間も夜でした。冬は寒いのでホットカーペットで錆猫の百合子、茶トラの白、三毛猫のふわふわと猫団子になって寝ているのですが、朝ごはんになっても起きないので触ってみたら息をしていませんでした。具合悪いのを気付かなかったのと、あまりに唐突だったのでショックでしたが、お友達が寄り添っていたので寂しくなかったよね...