ぺこんちゃん

着せ替え人形とカメラいぢりの日々

夏休みの宿題は終わりましたか?

夏休み最終日、花子さん✿ と二人、ぺこんの家で宿題です。(注:写真はイメージです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見たい?」

スクール水着の肩紐をめくって焼け残った真っ白な肌を上目使いでチラ見せしてくる花子さん✿ 。そのコントラスト、仕草にドキッ❤︎とする。そんなことより今日は宿題を終わらせなくてはいけないのですが…

  で、なんで服の下にスク水着てるの?

「宿題終わったら泳ぎに行くよ💕」

着替えのパンツは持ってきているのだろうか。その短い服で“はいてない”はあまりにも危険だぞ。テーブルの向かいであぐらする太腿の奥に見え隠れする布はスク水だから問題ないはずなのに、気になって宿題をする手がままならない。

「よし、あと自由研究!」

  え゛っ、いまから💦

ふと立ち上がったと思ったら上に着ているワンピースを脱ぎ捨ててスクール水着姿になった。花子さん✿ の夏はまだ終わらない。