ぺこんちゃん

着せ替え人形とカメラいぢりの日々

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ど S

なんかドキドキ❤︎してきた

イレイザーヘッド

鉛筆を最後に使ったのはいつだったでしょうか、

撮り鉄

利用している駅のホーム両端でバズーカ砲みたいなレンズを付けた鉄ちゃんを見かけます。良い画が撮れる場所なのでしょうがそんな中でちっちゃいレンズだと恥ずかしいし邪魔とか思われそうなのでホームの真ん中あたりでいそいそと✨パシャッ! Σp[【◎】]ω・´

酒場通り

田舎の繁華街はなんか侘しい

彼方へ。

こんな高く飛べる人類の科学力は凄いな。

赤いニーソックス

上りエスカレーターでニーソックスを履いた足に目を奪われた。 しっかり脳裏に焼き付けながら次の人形の衣装はこれでいこうとあれやこれやと妄想をめぐらす。

曇り、ところにより鯉でしょう。

アメリカでは牛が降ることもあるとか。

犬、時々おじさん。

持ち帰りましょう。

スマイル

週に一度くらい笑顔でいたいな、

つまらないモノですが、

いつも気に留めないモノが目にとまりました。

電車の運行時間変更で一時間で一本減り三本になりました。テレワークや少子化などの影響でしょうか?そういえば運賃一律十円値上がりしましたね、PASMOを使っているのでその辺り気付かないよ。

ピアノブラック

艶の黒が美しい、椅子は使い込まれていい感じです。ぺこんもエイジング加工されたブラックペイントのレンズを持っていますが本物にはかないません。

素敵なタイミング。

いい感じの光で階段が迎えてくれました。

ブランド色

現像ソフトのレシピを試してみました もはやライカレンズである意味はありません。

Google ナビ

初めての場所でもスマホのおかげで時間ギリギリまで出掛けなくても大丈夫なのですが昔の癖でどうも落ち着きません。なのでカメラを持って早めに家を出ました。

家族

ほっこり

♪ ピッカピカの

新生活