ぺこんちゃん

着せ替え人形とカメラいぢりの日々

わかめちゃんの勝負服。

f:id:pekonntyann:20201105095647j:plain

落葉の様子を見にきたところ...

距離があったので撮影はしなかったのですが、ワンピースの女子が鉄棒に逆さまにぶら下がって遊んでいました。

一緒にいた男子は「パン②まる③え!」と大はしゃぎですが、ワンピースのスカートは更におへその上辺りまで捲れ上がって(下がって?)います。

 

二十歳を過ぎてそこまで露骨に見せちゃうと社会的に抹殺されるので、ギリギリだったりチラ見せの服装で攻めてますよね。

けれどそんな格好もスタイルが良い人が出来るのであって(かなり羨ましいですけれど...)、それは弛まぬ努力の成果なのです。 

 

f:id:pekonntyann:20201105124651j:plain

落葉のピークはあとちょっとです。